つばめの旅

大学生。学んで動いてコスメを集めてそんな日々です

最近愛用しているもの

新学期!!

つばめは昨日髪の毛を紫色にしてきました!

心機一転気張っていこう!

 

 最近聴きまくっているEVERGLOW

踊りたくなる


EVERGLOW (에버글로우) - 봉봉쇼콜라 (Bon Bon Chocolat) MV

お題「愛用しているもの」

お題スロットを使いたくて🎰やってみたら

良さそうなのが出たので書いてみることにします。

需要があるかは考慮しておりませんので

暇な時に読んでみてください📖

下書き段階で止まっている韓国旅行の記事は一先ず置いておくことにして😊

愛用しているものって何だろう…と考えてみたら結構あるのでその中でも

これが無いと!という物を必要最低限集めてみました

f:id:shirotsum:20190402000237j:image

需要があるのかは知らん(大事なことなので二度) 

shirotsumworld.hatenadiary.com

 この前書いた記事がかなり反響いただいて嬉しいです。

熱入れて書いたので本当に嬉しかった。エネルギーになります

shirotsumworld.hatenadiary.com

 

 

 

E .L .F リッププランパーグロススパークリングローズ

f:id:shirotsum:20190401232808j:image

プランパー

花粉の季節で乾燥してくると唇がカチカチになるので

プランパー買ってみました。

何故世間がプランパー好きなのかがわかった。良いですね!!

唇がカピカピにならないしぷるっとするし。

密着力があってもっちり重めテクスチャーだけどネバネバしないです。

あと、 つけるとスースーするのが最高に気持ち良い。

カラー 桜みたいで綺麗🌸

f:id:shirotsum:20190401232814j:image

これだけつけて出かけることも多いです!

海外セレブみたいな唇になって見入ってしまう💋

 

VELY VELY シングルシャドウ ピーチシャーベットG

最近ブログにも書いたんですがVELY VELYがすごく好きで

何買っても期待以上なので軽くパニック状態なんですが

f:id:shirotsum:20190329204211j:image

清くクリアに輝くみかん系オレンジカラー

これがめちゃくちゃ可愛い…。

f:id:shirotsum:20190329203251j:image

清涼なみかん🍊を感じるカラーで

ゴールドというよりオレンジ

ピーチシャーベットって名前もたしかに!って感じ

黄桃🍑

春夏使えるみずみずしいオレンジラメでめちゃくちゃ可愛い

発酵食品

ヨーグルト、納豆、キムチ、チーズ

発酵食品が大好きで

学校始まってからもヨーグルトなどの発酵食品は欠かさず摂取してます🥣🥛

ヨーグルトに青汁の粉入れるのが好きで

www.stylesha.re

これと青汁の粉合うんです!!!

抹茶みたいな味になる

 

ミラン・クンデラの存在の耐えられない軽さ

を最近読んでいます。

RMさんが読んだ本の一つですよね。

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

 

文学ドルRM…

好きだ

 ティーザーが最高で

今回は心理学が多くちりばめられてるので

前期に取った心理学を続けて取ろうかな?と考えています…。単純。


BTS (방탄소년단) MAP OF THE SOUL : PERSONA 'Persona' Comeback Trailer

イハダ アレルスクリーンEX

花粉によるマスク生活に飽きてきたら

これを振りかけてメイクばっちりして出かけます。

メイク後にふりかけると最強に守ってカバーしてくれますよ

これを掛けると目のかゆみ、くしゃみ、鼻水の量が大分違う!

 アフターケアもばっちりできる。

【第2類医薬品】イハダ プリスクリードi 6g

【第2類医薬品】イハダ プリスクリードi 6g

 

 

こんな感じ

今回書いてみて愛用してるものシリーズ

ちょいちょいやっていこうかなと思いました。其々変わるだろうし溜まった時に

見返したら楽しいかなと

 

皆さん素敵な春の一日をお過ごしください🐝🌿

 

 

つばめ

 

SNS更新中

 

https://www.instagram.com/tsubame528/p/BvlsBCbFlvi/

🌿この豆乳がこっくりしていて若干甘くてコーンフレークと合います。🥜🥣🥛コーンフレークの事ばっかりじゃんかって??正解食べることは生きる喜びですから…。#韓国旅行 #韓国 #韓国購入品

https://twitter.com/G4uE9x/status/1111181062263070720