つばめの旅

大学生。学んで動いてコスメを集めてそんな日々です

【rom&nd 】花と夕暮れを持ち運ぼう

안녕.つばめです✋

新学期が始まりますね

つばめは新しい季節が始まる時ってわくわくすると同時に憂鬱になります

春休みが終わる……

f:id:shirotsum:20190330003938j:image

ところで旅行の購入品にもあげた

rom&ndのサンセットエディションのリップ

完全にカラーが夕暮れで

心を奪われてしまいました…。

毎日狂ったように使っていたら

友達に会うとよく何を使ってるのか聞かれて褒められるので

あ、やっぱりこれ良い!

と確信したのでご紹介します🏜

 

花クッションが優秀過ぎる

f:id:shirotsum:20190324204443j:image

釜山のララブラで

欲しかった限定パッケージのクッションが安く(約1600円)なってたので

買ってみたんですが

まず外箱から可愛い

f:id:shirotsum:20190324205913j:image

表面がさらっとした手触りでミルクっぽい白さ

滲んだようなイラストの雰囲気ともよく合う
f:id:shirotsum:20190324205939j:image

f:id:shirotsum:20190324210127j:image

クッションパフが赤い!

パッケージと同じトーンの赤色

こだわりが強くデザインを蔑ろにしない精神がここにも根付いていて

開けても花を感じられるようになっている…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
f:id:shirotsum:20190324204613j:image

マーベラス˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

付けて一日過ごした感想

カバー力が高くベタつかない

ワンタッチで全顔×2使えるぐらい伸びるし

クマも普通に塗るだけで隠れる

崩れにくくて化粧直ししなくてもヨレ知らずでした(ㅍㅍ)

素晴らし過ぎる

f:id:shirotsum:20190324205141j:image

だって見てみてください

これ

指で押すとたっぷりファンデが滲み出てくる

水分量よ…!

付けるとセミマットな感じなのに

乾燥しないです

f:id:shirotsum:20190324205152j:image

しっかりと入ってる…

因みにこの指についたファンデで

日焼け止め塗った顔の上から

クマやおでこに塗って

マスクして一日中活動しても

夜まで崩れずクマが隠れていたのでポイント使いにも向いてます🌸

これで2000円以下なんだから驚き

値下げなしの値段も1900円ぐらいで

コスパが凄いです。

デザインが限定の物はセール価格になり易くて

こちらとしては有り難い限り

 

おすすめ下地との組み合わせ

このファンデ、サラサラ過ぎる下地を使うと

私には綺麗に見えにくくて

しっとり系の下地が合うので

其々の肌質毎に下地を貼っておきますね

脂性肌

メディア ラスティングベース

  • 保湿効果
  • ベタつきテカりを抑える

これが良いです!

 

乾燥肌

Espoir  デューイフェイスモーニンググロークリーム

とにかくしっとり保湿されて綺麗な艶が一日中続く

夏には不向き?

 

混合肌

KLAVUU ホワイトパールセーションバックステージクリーム

女優クリームと名高いKLAVUUの下地クリーム 

 

マットリップスティックゼログラム SUNSET EDITION 

ゼログラムのサンセットエディション

売り文句からもう最高で

日没前の太陽の輝き。ピンクビフォアサンセット

SUNSET_MLBB

日没前の太陽の輝き……!!!

SUNSET MLBB……🌇 

f:id:shirotsum:20190325131612j:image

素敵過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私が買ったのは3色

色の名前も夕暮れに因んだもので

Evening 

f:id:shirotsum:20190327225113j:image

こっくりしたTHE MLBBカラー

こういう色の時の空って千切って食べたくなりませんか…

🍓みたい

可愛い

とにかく可愛い

つけ心地はさらっとしたマットリップ

乾燥しずらいですが保湿してからつけるのがおすすめ

Before Sunset 

f:id:shirotsum:20190327225126j:image

紫ピンクで夏に使ったら絶対可愛いし

夏向きだと思う…

販売されたのは冬ごろでもこれは夏に使えるぞ…!

明日頑張ろうと思える空の色だ…。

Silhouette

f:id:shirotsum:20190327225130j:image

オレンジ味が強いのに主張し過ぎない

魅力溢れるカラー

本体ケースの色と殆ど一緒っていうのもすごい

シルエットという名前通り

影の出来始める時間帯…

甘そうな香りの良い紅茶みたいな色

す き 

 

f:id:shirotsum:20190327223853j:image

SUNSET MLBBの名に相応しいカラーだ…!

しかもこれ、水を弾くんですよ。

かなりロングラスティングでした。

 

いかがでしたか?

夕暮れを写し取った様なカラー達で癒されるし

これを持って出歩くのは

夕暮れを持ち運ぶも同然なのでは…?とさえ思えてくる。

意味不明

春夏に使える色もあるし

クッションは噂通り優秀だし

Rom&nd素晴らしいです!

お値段がお手頃なのも魅力的

 

沢山の実りある新学期にしましょう。

ファイティン!

 

 

つばめ

 

SNS更新中

 

https://twitter.com/G4uE9x/status/1109399016817614848

https://twitter.com/G4uE9x/status/1111181062263070720